FC2ブログ

5月病

4月の新入学、新入社から1ヶ月が経ちました
新入生や新入社員のほかに、今年後輩が出来た方たちも立場がかわり、
環境が今までとは違ってきて戸惑うこともあったでしょう。
すっかり慣れてきましたか

以前京都出身の方と北海道出身の方と同時に知り合う機会がありました。
人柄にも地域性が出るものなのか、偶然その人たちがそうだったのかは
わかりませんが、
京都出身の方が几帳面に他と張り合いながら物事を進める一方で、
北海道出身の人は細かいことにとらわれず別にいいんでないの~ と(「北の国から」のあの方言の調子で・・)
マイペースでそれでも大筋は見失わないで居るのです。

少し疲れた人は「別にいいんでないの~」と大陸的な?北海道の人の生き方にギアチェンジしたらいかがでしょうか。

登山やハイキングするときも足元ばかり見ていないで、時には周りの景色を立ち止まって見るではありませんか
豊かな人生には目的のない時間も必要 だそうです。



さて 駐輪場 について

第1MTバッハには現在駐輪場がありません。
小川不動産㈱の関連会社である日本シャフト製造㈱では自転車を製造し
日本橋三越でも販売していたと聞くと(半世紀以上前です)
駐輪スペースを作らなかったことの方がおかしい!!?のですが・・

「なにしろ場所がない!」と言うわけで今まで出来なかったのですが
入居者や近隣の方からも玄関や建物の周囲の駐輪に関し苦情が来ていることを
重く受け止め、遅ればせながら6月オープン!を目指し、
第1MTバッハの駐輪場を開設したいと考えております。

1階の方には申し訳ありませんがベランダ前のスペースを利用いたします。
目隠しや採光については設置後の利用状況や様子を見ながら対処していきたいと思います。

ご意見等ありましたらお知らせください



スポンサーサイト



プロフィール

小川不動産株式会社

Author:小川不動産株式会社
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード